TOKYO RICE

こう見えて最年少、TAKAです!

女性は5歳年下に、男性は5歳年上に。
実年齢と見た目に差があると良いと言われていますが。
5歳以上、上に見られる場合はいかがすればいいのか、、

はい、ポジティブに捉えます!TAKAです!笑

余談はここまでにして。

今回はそんなTAKAが若き心を忘れないように、ある物を食してきました!

それは、、、

IMG_4236[1]

お子様ランチです!!!笑

しかし!ただのお子様ランチではないですよ!

IMG_4242[1]

「大人がワクワクする大人のお子様ランチ 東京ライス」
場所は南青山、骨董通り沿いの路地を入ったビルの二階
所在地もまた「大人」ですね。

IMG_4241[1]

お店の内観はこのような感じ。
お子様ランチというくらいですから、ランチはもちろんのこと、
バーカウンターもあり、夜はゆったりお酒も嗜めるみたいです。

僕はランチの時間に、
一番上の写真で紹介しましたが、頼んだメニューは「東京ライス”極”」

「大人」が満足出来るクオリティ。

国産豚100%のハンバーグ
自家製タルタルソースを使用したエビフライ
ライスは丁寧にチキンライス
ワンプレートの中にデザートのクリームブリュレまで!

IMG_4238[1]

まさしくお子様ランチでした。
僕も童心を思い出したかのように、食しました。笑

お子様ランチって何か目の前にあるだけで、ワクワクしませんか?
紹介したお店もこの魅力を世界に伝えたくて、
2020年東京オリンピックの選手村の食事部門に立候補したいみたいです!
夢がありますね!

明日から8月!夏本番!
皆さんもワクワクする予定が控えているのではないかと思います。
そんなタイミングで着るアイテム、足りていますか?
Summer Saleも終盤を迎えています!
気になるアイテムがある方はお早めに!

\\\\\\\\\\\\\\\

※現在、Time is on では新しいSTAFFを募集しております。

職種:店舗スタッフ、WEB SITE運営アシスタント
資格: 学歴不問、男女不問、平日勤務できる方
勤務時間 : 10:00~19:00 (シフト制)週3日以上

ご興味のある方、詳細は下記のリンクから確認していただけると幸いです。

Time is on 求人情報

\\\\\\\\\\\\\\\