CHINO SHORTS

色白な、JOHNです。

最近は、
暑いながらもWHITEのジャケットで出かけるのが気分。

image

焼きます、夏なんで。

色白でも、こんがり肌でも似合っちゃうショーツが

新色のBEIGEと共に、再入荷しました!

買い逃しちゃった方も多いんじゃないですか?

今すぐチェックしたい方はこちらから!

http://www.timeison.com/

JOHN、個人的にもかなり気に入ってるこのショーツ。

詳しく解説しちゃいます。

image

フロントボタンは、ナチュラルなBRN。
プリーツはしっかり入ってますが、
ストレッチの利いた柔らかい履き心地が
カジュアルに落とし込みやすい雰囲気です。

image

「スラッシュポケット」というポケットのディテール名称
スラックスに見られるディテールなので、
手が入れやすいのもストレスフリー。

image

バックポケットは「片玉縁」の仕様。
MAINVEINのスラックスはだいたい「片玉縁」
なぜなら細身のシルエットにはスッキリ見えるからです。

image

丈感は気持ち短め、
だからお洒落。

image

最近の一張羅です。

\\\\\\\\\\\\\\\

※現在、Time is on では新しいSTAFFを募集しております。

職種:店舗スタッフ、WEB SITE運営アシスタント
資格: 学歴不問、男女不問、平日勤務できる方
勤務時間 : 10:00~19:00 (シフト制)週3日以上

ご興味のある方、詳細は下記のリンクから確認していただけると幸いです。

Time is on 求人情報

\\\\\\\\\\\\\\\

コメントは受け付けていません。