PEPSI MAX.

コーラはコカよりペプシ派のEWANです。

コーラの話はしませんが、この僕が好きな「PEPSI」。

海外では面白い動画を発信しているのは知っていますか??

 

2472567-4960098629-pepsi[1]

Pepsi MAX「Uncle Drew」

「Prank(イタズラ)」、いわゆるドッキリ映像は昔からある映像手法だ。

Pepsi MAXの動画シリーズ「Uncle Drew」もそのひとつ。

ちょっと前に紹介したおじいちゃんがキレキレでバスケをしている動画もこの一つ。

 

このダンスもやばいですね。どう撮影してるんでしょうか??

 

リアル少林サッカーですね。日本でもやってくれないかな。

 

テクノロジーのすごさを感じます。これ知らなかったらビビりますね。

他にも面白い動画が数多くあるのでチェックしてみてくださいね!!

夏で暑いですがコーラの飲み過ぎにはお気をつけて(笑)

コメントは受け付けていません。