Magician

こんばんはYoです。

今夜も最後の方で
NEWの紹介はしますが 
その前に少しBraek。

私も最近知ったMagician。

彼。

名前は、Dynamo (ダイナモ)。
イギリス人マジシャンで、現地の
TV番組(Magician Impossible)という番組
に出てから、かなり注目されてるみたいなんですが。

私も初めて観た時からりビビリました。

とりあえずどうぞ。

どうですか?
凄いですよね?
マジか?って感じですよね?

ハイっ!!

次もBritishつづきで。

やっぱり好きですOASIS。

本当は他にご紹介したいヤツ
あったんですが、、、

やっぱりOASISいいなぁ〜
って手が止まっちゃったので。。。

か、ら、の、

こ こ か ら? 笑

はい。

今夜のオンラインはコチラ。

CHEAP MONDAY。
Cheap-Monday-17-AW-top
のボトム達。

イヤイヤ、さすがにもうブランド説明は
スルーしときますが。

やっぱりこのブランドね。。。

普通に良いですよ。

やっぱ安いし、形良いし、

私もたまに細いボトム履く時は
結構普通に履きます。
Cheap-Monday-17-AW-flash

今シーズンはNEWなシルエットも入りました。
スクリーンショット 2017-11-08 16.59.23
スクリーンショット 2017-11-08 16.59.35

そう、少しだけモモ周り余裕なヤツです。

他にも色々入りました。
チェックおねがいしまーす🙇

ではショップでお会いしましょう👋

G’nite💤