Mr.渋谷と名乗りたくて。

渋谷で働いて8年。
学生時代もいれたら、
渋谷歴12年。
そろそろ名乗りたいなー

Mr.渋谷。

0CE7C355-FD89-43AA-AC97-1CCF4F447132

どうもEwanです。笑
我ながらダサいネーミング。
でも、
毎日いますから、
渋谷詳しいですよ。

なので、
今日は、
Mr.渋谷 aka Ewanが、
最近の渋谷情報を皆さんに
お届け!!

まずは、トピック1。

「えっ!?並ぶの??」

FB026002-2CEE-4201-BBC0-F8C9F5A92E46

渋谷の並びといえば、
某ストリートブランドを
イメージされる方多いのでは?

いやいや、コレっす。

222DBDEF-A032-48E6-8A94-397510B3B49D

明日11/3発売のiPhone x。
今日の11/2 13:00には、
すでに50人くらい並びが。
ハイテクな時代なのに、
並びはアナログなんですね。
ウケるっす笑

 

 

トピック2。
「安心してください。今年もやりますよ」

D690D0B0-8E09-452A-980F-652703A8F59B

クリスマス前の定番になりつつある、
青の洞窟。
今年も11/22より点灯です。
こういうイルミネーションって、
もう見慣れてきたって方は、
点灯のタイミングに行ってみては
どうでしょうか?
スペシャル感あっていいですよ??

 

 

トピック3。

「こんな渋谷みたことない!!」

9D254CE2-845E-4324-8481-D3D2CE83003C

先日10/31。ハロウィン。
冒頭でも言った通り、
渋谷を10年近く見てきたけど、
こんな人が多い渋谷見たことないです。
この日の推定人数は100万人オーバー。
カオスです。
でも、マイナス要素が多いですが、
渋谷の街自体が盛り上がることは
決して悪いことではないです。
来年からは僕も仮装しようかな!
(絶対しない)

以上、
私Ewanの注目トピックでした!
皆様の雑談に是非〜!