コーデュロイのオーバーコート。

Time is onです。

今夜は、前シーズンモデルから継続のコレ。

一言で、かなり大きくて、コーデュロイの、
超温かい、ダブルのコート。
(一言で言えなかった🙏)
D3FC36E4-851A-4204-B78E-F25ED54FF23A

明日から11月。

もう良いと思います。
コレくらいガッツリしたヤツ着ちゃって。

寒くなりますよ〜これから。
050487E3-50AE-46C5-BD44-AF851EDC907B
E9FE854C-7E2C-4CC0-8596-C2852BEBEC1B

そしてコレ。
何が良いかって?

まずは表地がコーデュロイなので、
雰囲気出ます。かなり。
着込めば着込むほど。

そこがウール物とは違うとこ。

でも寒いじゃん? 

いいえ、コチラ裏地(スリーブまで総裏)に
ダイヤキルティングが有る為、
かなり暖かいです😳
5E545F27-A2FE-4E59-8669-EF94267914E4

何かマチで布団にくるまってるんじゃないか?
って位暖かいです。
8CC8C175-2AA7-4659-922A-987445DCF4D6
9E3EF804-8EBC-474B-9656-28602D27E306

何か暖かいコート欲しいんだよなーって方。

オススメです。

今夜よりオンラインでも公開してます。

キャメルもあります。

それでは皆さん、明日からNovember!!

風邪を引かずに乗り切りましょう👋

Bye👋👋