たまには。

Hello Yoです。

皆さん長めな週末は楽しめましたか?

しかも今週は短いから
何か得した気分で良いスタートですね?

所で私、先週末に久々TSUTAYAに
行きまして。。。
そしたら以前ご紹介したムービー達が
もうレンタル開始してましたよ。

3本立て。

3本目はもうご存知かと…

1、2本目、結構良かったですよ。

そして今回私がレンタルしたのが。。。
何かと話題だったコチラ。
実は初めて観ました。

良かったです。
ジワーッと来る物がありました。

やっぱり映画って良いですね。
たまには2、3本立てもいいですよ。

カウチポテト&Beerで。。。

。。。
。。

はいっ。

そしてTime is onから、
今夜のオンラインアップはコチラ。

私自身もたまにヤル、SET UPです。

今期もいい感じに仕上がってます。

何が良いって?

まずは色。

秋らしく、
【Bordeaux】ボルドー。

【Black Navy】ブラックネイビー。

ブラックが無いあたりが
自分で言うのなんですが
ニクいですよね。

とりあえずイメージどうぞ。

【Bordeaux】ボルドー
5B85D430-C85C-4B9A-A1FC-CE10406E216C

DFB12CA5-5D5A-4CD2-8A25-231141772490

AF67443E-C3B4-4D84-8BF5-5AFB87171433

【Black Navy】ブラックネイビー
3963E7DE-EBD0-4BA1-9B0F-E1C6011A3EB5

DE3F440E-41C3-4A63-8818-CBB514EBF21F

48711C24-EBCF-4B7A-9CED-FF29ACF0EBE5

EB056564-DDAD-4CF1-B890-CAEB66D04DCE
こんな感じで、
秋らしく仕上がっています。

何かと、会、式、の多いシーズンですし。
セットアップは持ってると使えますよ。

式の時以外、私は基本セットアップには
スニーカーが多いですが。

普段は基本カジュアルで、
毎年この時期になると【たまに】着たく
なるのが。

コレ(セットアップ)なんです。

普段そうでない人が、
たまにヤルSET UP。

そのギャップがね、、、
良いと思いますよ!!

皆さんも、たまにピシっと。

秋のコーデにセットアップ入れてみましょう!!

歩き方も変わるかも? ですよ 笑。

それではHave a good week👋👋

G’nite💤💤