僕らの、T P O

Time is onです。

始まりましたね。 OBON!!

都内の道が空いてます。
いつもコレ位空いてると良いのですが。。。

さぁっ!

本日は僕らのお盆をテーマに
Time Place Occasion 別の
コーディネート組んでみました。

どうぞ👋

【BBQ】
暑さしのぎ、且つ動きやすさ、
でもルーズ過ぎず、
チョット洒落感を残す。
IMG_3183
IMG_3181

【花火】
若者過ぎず、でもオジさんぽくもなく。
適度なヤンチャ+夏感。
IMG_3480
IMG_3481
IMG_3482

【Club】
動きだけを意識した感じも無く、
ブラックでシメながらの
チェックパンツ+ラバーソール。
IMG_3177
IMG_3178

【彼女、又は奥さんの実家】
やっぱり、ちゃんとシャツを着る。
少し上品に涼しげに。
出来るヤツ風に。笑
IMG_3486
IMG_3487
IMG_3485

【同窓会】
シャツを着ながらもヤンチャ感を出しつつ、
飛ばしすぎない感じが大事。
IMG_3179
IMG_3180

【男会】
男同士だし、TEEシャツはBLACK。
アクセはジャラ付けの少しワイルドに。
IMG_3467
IMG_3472

いかがでしたか?
僕らのT.P.O サマーバージョン。笑

参考にして頂けたら嬉しいです。

それでは皆さん、
Have a great OBON holiday👋👋

P.S
ショップは新作と共に、
相変わらずキンキンに冷やして
お待ちしております。

夏のピットインにどうぞ。笑