夏、観たい映画。

最近あるある。

FRISKを2個以上食べると、
くしゃみと同時に口に入れたFRISKが
吹っ飛びます。。。

こんばんは、ご無沙汰してます。
YOです。

最近は入荷ラッシュに追われて
BLOGさぼってました🙇

なので今日は新作をご紹介したい所。。。

なんですが。

ちょっとBREAKで

【すみません写真のアップが
間に合ってないので🙏】

最近やってなかった
MOVIE紹介しちゃいます。

どうぞ。

これ気になる〜
ファッションも〜
まだ観てない〜
【STRANGER THINGS 2】

次これ。
これは観ました。
面白いです。
私の大好きな俳優
フィリップ・シーモア・ホフマンの
【誰よりも狙われた男】

次はこれ。
観ました。
HIP HOPのルーツ。
知ってていいかもです。
【HIP HOP EVOLUTION】

最後。
これ、発達障害(天才少女)の
少女とシングルファーザーの話。
日本ではまだ未公開なのですが。
私は出張中に観ました。
かなり良かったです。
【GIFTED】

(500)日のサマーと同じ監督なのも◎です。

と、こんな感じで〜す。
ショップでMOVIEトークでもしましょう🎥

では皆さん、Have a great weekend👋

。。。

。。

本気で忘れてました。

新作は。

シャツ達、いい感じで揃ってきましたよ。

見に来てね👋

G’nite💤💤