非常にHOTです。

こんばんは、YOです。

非常に暑い今日この頃。

私のインスタグラムでも
熱い話題が流れていました。笑

これ、

今、格闘界で超話題の、
BOXING界最強の王者。
Floyd Mayweather

VS

MMA軽量級王者
Conor McGregor

がやっちゃうみたいです。

種類の違うファイターなのに…
しかもBOXINGルールで。。。

そして2人の初公開
FACE TO FACE。
こちら。。。

どうなる事やら。
好きな方、SHOPで話しましょう✊

そして、今夜オンラインにも
超熱い時用アイテム。

60B2A125-7771-4D1D-BDBE-063608B7D2CD
まんま
『NO SLEEVE TEE』
入荷しました。

皆さん、(夏物の買い物は終わった)なんて

まだですよ。。。

コレからですよ実際もっと熱くなるのは。

やっぱり大人にはタンクトップは厳しいです。笑
でもこれなら、肩も隠れるし。
サイズ感も程よくユルいし。

涼しいし、生地はシッカリしてるし、
ユルめだし、結構モードに着れちゃう夏物。

私は、チノやスラックス、
5Pならインして着ちゃいます。

参考までにどうぞ。
8A2412C0-864B-4866-9157-BBBD25AE92BE

夏は、
水分とって、汗流して、無理ないお洒落して
乗り切って行きましょう✊

ではでは〜

G’nite💤