未来はNEONです。

こんばんはYoです。

本気で暑いですねここ数日。

本気でダレそうになります。笑

話は変わりまして、

最近凄くないですか?
あらゆるスポーツ界で、
日本のヤング達の活躍が。

本当に関心しちゃいます。

そして今回私が紹介しますのが

日本、宮崎出身?在住のこの兄弟。

SKY BROWNちゃん7才?(お姉ちゃん)と
OCEAN BROWN君4才?(弟)。

どうですか?凄くないですか?
衝撃ですよね。
超かわいいし、超カッコいい。

カリフォルニア出身のお父さんが
サーファー/スケーターで宮崎市内で
スケートパークを運営しているみたいです。

いやぁ将来が本当に楽しみですね。

はいっ。
戻りまして、こんだけ暑いとね、
やっぱりカラー物着ましょうって事で。

今夜はコレ↓↓↓↓

『NEON BOX TEE』
IMG_3019
何が良いって?やっぱり色です。
夏はこんがり焼けた肌に色物でしょ。

都会ではインして着たりして
モードに仕上げてみても◎ですよ。

素材はザックリしたスラブコットンです。

明日よりオンラインにて販売開始です。

是非チェックしてみて下さい🙇

では皆さん、Have a great weekend👋👋