SUMMER セットアップ。

こんばんは〜YOです。

もうすぐ夏ですよ皆さん。

夏と言えば、、、

旅行、

海、

イベント、

デート、

同窓会、

結婚式、

などなど、

若くても、年を重ねても、
イベントごとが多いのが
夏ですよね。

そこで、Time is onから
今シーズンも出ました。

あれば意外に使うシーンの多い

『サマーなセットアップ』

シャツ生地のリネン素材とコットンで。

まずこちら、本気で涼しいです。
そして動きやすい。

裏地もなくパイピングですし、
(ただ肩パッドはあります。)

夏でも余裕で着れます。

去年モデルよりもスリムに仕上げました。

どちらも2つボタンでノッチドラペル。
パッチポケットかフラップポケット。

ユルくなりがちなSummer時期に
どうでしょう?

あると使えると思います。

(Ewanは彼女とのディナーで)
IMG_2707

IMG_2715

(私は子供の授業参観で)
IMG_2711

カラーはソリッドのCharcoal GRYと
バスケットチェックのLight GRY。

BLACKも無ければ、カラーも無い。

今期の夏はGRAYのトーン違いで。

お洒落に仕上がってますよ。

オンラインは今夜より、
ショップは明日より販売開始です。

チェックしてみて下さい👋

それでは〜👋

G’nite💤